12.10.2018

ウチのサッカークラブ、結構手厚くて大人コーチが2〜3人いる上に、サブコーチの少年(推定13〜14歳くらい)までいます。この少年くん、漫画で描いた通り、スポーツよし、顔よし(可愛い系)、子供の面倒見良し、と三拍子揃っている上、ギムナジウムに通っているというらしく、頭までいいことまで判明!どんだけ揃ってるの?君!?

しかしそれならすでにドイツにもファンクラブあるんじゃないのか(笑)と推測されますが、ドイツ人女子には、可愛い系よりも、濃くて「オラオラ系」男子が人気なんです。だから多分ないんじゃないのかな。。。?

彼みたく、線が細めで、優しい系男子の彼は日本人女子に受けそうだな〜と、妄想しながら子供のサッカーを見ているおばちゃんの母なのでした。