0207-1

ちなみに美容院Aの話はこちらをどうぞ〜。
 http://takahashiyuh.blog.jp/archives/10474896.html

日本で若いころは東京表参道の美容院に行っていた私ですが、
結婚して子供が出来てからはすっかり地元派に。

今は、日本人の美容師さんのいるデュッセルまで行く時間も気力もなく (お金も高い)
やはり近所で済ませております。



 若い頃は気になってたけど、なんか高いところ行ってもそこまで変わらない気が。。。
そんなこと言うなんて歳ですかね?(笑)

まあでも歳をとると、白髪も増えて髪にハリもなくなり、美貌が保てません!(笑)と、いうか清潔感。メンテは清潔感を保つのに大事ということで、回数重視です。