こんにちは。イラストレーター 高橋ユウです。
この度ブログが、大リニューアルいたしました。

今まで、私はオシャレでステキなイラストレーターとして(???)
情報を発信する予定でしたが(イラスト参照)、
自分をカッコよく見せようとすることに、疲れちゃいました。



こんな自分でええですか?





と、いうことでありのままの私でいくことにします。
ホントはもっと綺麗な絵で行きたいのですが、
ラクガキこそ、私がイラストレーターになった大切な「人生の下書き」!
(意味わかりませんが)

仕事、育児や家事、興味事、そしてちょっとオタクな話まで
自分の事を楽しくつづっていけたら、と思います。
と、いうことで私の家での様子を初公開。

育児はコントです




どうぞ宜しくお願いいたします。