早いもので8月になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

あゆたん、1才10カ月。
まだまだ消防車&救急車熱は止まず、毎日毎日消防署に通っております。
もう3ヶ月は毎日通っていると思います。


本当に本当に私は、

こんな自分でええですか?


もちろん、毎日消防車、救急車も描かされておりますよ。
ええ、一日に30台以上は。。。。
しかし、こんだけ描いても私の絵はこれ以上、上達しません。
なぜでしょう?


こんな自分でええですか?

注)↑最近パトカーも加わりました


最近は、私自身もこれらに過剰に反応してしまいます。
街で消防車がふと走っているのを目にしただけで、

こんな自分でええですか?



こんな自分でええですか?


↑もう完全にトラウマです。



ちなみに、アンパンマンも大好きでよく描かされておりますが、
カレーパンマンは難しいのです。
ちっとも上手く描けません。

こんな自分でええですか?

ちなみにカレーパンマンの得意技は、
口からカレールーを相手にぶっかける「カレー攻撃」なのですが、
大人の私にはどうしても酔っぱらいの攻撃に見えてしまいます。

だからでしょうか?
昔は、「あんぱん、しょくぱん、カレーパン」だったのに
最近は、アンパンマンの次はダントツで「メロンパンナちゃん」が人気のようです。