こんにちは、本日も暑いですね~
ニンプにとって夏は厳しい季節。特に今年はたまりません


洋服を着ているとまだまだ外見は分かりませんが、
脱ぐと、ムネもハラもむっちり、明らかにニンプの体つきです。


この微妙な体型をなんと表現すればよいのでしょうか?

「ルノワールがつい描きたくなるようなむっちりボディ」
といった感じかしらん。


BLOG*TakahahiYuh



話変わって


最近、朝ドラの「ゲゲゲ」にハマっております。

向井くん、萌えるわ~
いや、もともと水木先生のファンなんで、見ていたのですが、次第に目的が。。。。(笑)








BLOG*TakahahiYuh


はじめ奥様役の松下奈緒が、
「昭和の中に、ひとりだけ垢抜けた平成時代のモデルがいる!」という違和感さでしたが、ずいぶん
最近はずいぶんと、いい感じになじんできました。見慣れてきたせい?


BLOG*TakahahiYuh

↑こういう朝のダラしない格好で、全国の大勢の主婦が向井くんに萌えている事と勝手に想像しています。

ちなみに私は保育園の準備やら、自分の支度やらでチラ見しかできていないのですが、
DVDレコーダーに録っているので、寝かしつけた後に(起きられれば)、残りをゆっくり見たりもしています。
1話15分という短いのも見やすくてイイ!


本日はあゆたんの予防接種なので早お迎えです~。
午後から色々急がねば~