我が家の次男坊、わーたん

1歳5ヶ月。

TakahahiYuh
好きな物は焼き肉!からあげ!

マーボー豆腐、カレーなど。。。。。
どこかの柔道部の高校生ですか?

そして…



TakahahiYuh

日々暴れてます。

先日も、電話線をアッサリ破壊。




さらにー


TakahahiYuh

噛む!ひっぱる!たたく!



長男あゆたんが1歳児時代はここまで激しく無かった気が。。。。





しかし、ひとつのものに異常に固執するタイプだったんです。。。
(コンセントやプラブなど危ないものにくっついて離れない)


TakahahiYuh
つまり「気をそらす」ことが全く出来ないタイプだったんで

それはそれですごいストレスでした…。


さすがストーカー体質。




しかし、危険度はわーたんが、ひとまわり上!!

性格も全く物怖じしないので
幼児用の滑り台も大好き!



TakahahiYuh
先日も、夫が一瞬目を離したスキに…

滑り台の一番上の階段の隙間から落下!

しかしまったく無傷で一安心。
病院にも見てもらいましたが問題なし。

しかし、ホントに気をつけねば、ですよね。。。スミマセン。



ちなみに最近の悩み事はー



TakahahiYuh

和室のしきり用タンス&ロッカーを
よじ登り、兄貴の部屋に侵入するようになったこと!


昨夜も転んでおでこを擦りむいた為、
ついにー

TakahahiYuh

足場をなくすべく、
ダンボールでロッカーを塞ぎました!!
すっげえ、カッコわるい…(ノДT)

と、いうワケで、どんなに朝、早起きしていても
起きて、監視してねばならない私なのでした。。。。


TakahahiYuh

この時期の男の子、
マジで、すさまじすぎっす。。。。



最後はそんな、わーたん会長の
てへぺろ写真でオシマイ♪
TakahahiYuh

1歳児って見かけが超、超かわいい時期なんだけど、
さすがに今年35歳になる私には
、結構体力的にキツく…。


早く、もう少し大きくなってね(涙)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村