レタスクラブ本日発売です!


写真汚くてスミマセン。。。。

TakahahiYuh



「東京新名所巡り」で
私と長男のあゆたんがナビゲートという企画です。




こ~んな感じで載っていますよ~~~!!!


すげ~~~~!!!!!(笑)
TakahahiYuh

TakahahiYuh

TakahahiYuh


写真で見るあゆたん、すげえ、ええ子や~~~(笑)。
そして仲良し親子って感じ!(笑)


しかし、実際のあゆたん(もうすぐ五歳)は結構な反抗期。


いつもこんな感じで仲良くケンカしているのですが↓
TakahahiYuh





しかし、当日は、こんな感じで結構頑張ってくれました!!



*外ヅラのいい私と、
お菓子でつられる息子の図↓



TakahahiYuh



でも、自分を隠す事が出来ないあゆたん。
これが限界と、母は見た。

子役は10000パーセント無理でしょう。。。。。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村