すてきな奥さん4月号。本日発売!


私が企画を出して取材&マンガを描いた
「まんがで解説 春のまとめ髪」が66Pから5ページでております!

TakahahiYuh


いやあ、アイデアから始まり、取材、マンガと、ホントに大変でしたが、
依頼されたイラストを描くのとはまた違う格別の充実感でした!
形になってちょ~~~~感激!
TakahahiYuh



↓こんな私みたいに不器用な人に読んで欲しいマンガです。

TakahahiYuh

内容はポニーテール、編み込みの方法、おだんごとベーシックなものばかりです。
ベーシックなものがきちんと作れるといくらでもアレンジが効く事が
この企画を通して分かりました。

基礎って大事なんだなあ、
てか要は手が慣れれば結構サクサクできるようになります。

ヘアアレンジは私がいつもプライベートで行っている
ヘアサロン「美容室 ROOF」の四釜さんにお願いしました。
http://www.roof-hair.jp/

四釜ちゃん、ありがとうね~!

ではでは読んでもらえれば嬉しいです^▽^