今朝の出来事です~。

TakahahiYuh


あまりにハラがたったのでマンガにして気持ちを浄化。




話、盛ってないよ~ということで、証拠写真も。

ゆかり&ちりめんごはん
豚肉とかぼちゃの煮物
ピーマンと人参とハムのきんぴら
もやしのナムル
キウイ&プチトマト です。


ブログに載せるまでもないフツー弁当で失礼σ(^_^;)

TakahahiYuh

オットは、自分にとって興味の無い事は目の前にあっても
全く見えてないのですよ。Σ\( ̄ー ̄;)

まあ、こんな感じで私のわがままとかも意外と見えていないので
生活も上手くいってるのかもしれません(ノ´▽`)ノ

ハッキリ言って私は見えすぎてうるさいのよりはよっぽどいいので
見え過ぎよりはマシ!…と思おう。



代わりに昼に私がいただきますよ~。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村