本日はお仕事でコチラへ。


TakahahiYuh





なんとAKBのチームB所属、片山陽加さんとお仕事させて頂きました~!



ツーショットでも写真撮って頂きましたヨ★
現役アイドルとツーショット撮れるなんておばちゃん感激よ~。
しかも今をときめくAKB!

とっても可愛くて今日からはーちゃん押しのタカハシです!




それとお仕事をひとつ紹介♪

おかしい、なぜか画像が反転してしまう。。。。ナゼ。。。

TakahahiYuh

も、いいや!横で(笑)


Grazia6月号で
「小1の壁」というテーマでイラスト描いてます~。
来年あゆたんがまさに1年生になる私はガン読みでしたよ。。。
皆様もゼヒ!
TakahahiYuh