TakahahiYuh
もうね、わーたんのイヤイヤ2歳児っぷりがMAXなのと
仕事が忙しかったことで、疲れちゃったんですよ。。。私。。。。


疲れると旅に出たくなる私です。




で、今回の行き先は三浦半島!
夫に「泊まるほどの距離か!?」といやがられましたが
まあ…いいじゃん!


て、ことで行って参りましたよ。
三浦ハント、ガールハント、大成功~♪(By CKB)



宿の前に立ち寄った「ソレイユの丘」

TakahahiYuh


牧歌的な公園です。
遊具や水遊び場、動物広場などがあって子連れにはなかなか最適!

TakahahiYuh

園内を走る汽車風のトレイン
TakahahiYuh





ここからは2日目に行った城ヶ崎公園
三浦半島の先っぽです


ピクニック広場~
TakahahiYuh
TakahahiYuh



灯台!

TakahahiYuh


あゆたんは貝殻拾いに夢中!
TakahahiYuh



そして今回泊まったお宿はこちら。
「マホロバマインズ三浦」
http://www.maholova-minds.com/



なんとお部屋は平均80平米!
3LDKマンションです

TakahahiYuh


これにはあゆ&わー大興奮!
TakahahiYuh



キッチンまでついとるがな!
(調理用品はなし)

TakahahiYuh


食事はバイキングで、刺身等の地物がおいしく食べられます!

子連れにはありがたいホテルでした~。


まあ、一言でいうと
色気とかムードは全くないが
子連れとか、グループ旅行には最適です!


子連れもいましたが、
特に中高年の女子旅のグループが多かった。

私も数年後にはああなりそう。。。



ウチから1時間程度で行けちゃいましたが
すごくのんびりしていてヨカッタです。

思ったよりも楽しめて、関東からのプチ旅行にもオススメです^^


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村