こんにちは高橋です。
早いものであっという間に師走!!!!
最近一年が早い。。。早すぎですよ!!!

ところで師走と言えばクリスマス。

実は私、大人になったらカフェにあるような
シャレオツなツリーを家に飾るのが密かに夢だったのです。

が、幸か不幸かウチは男の子が2人。
赤ちゃん時期はとにかく家のものを何でもいじって大変だったため、
ツリーなんて飾る余裕は全くありませんでした。

しかし、ここ最近
暴れん坊の次男わーたんの激しさがようやく少~~~~しだけ
低下してきたため

「も~我慢できん!!!」


と、今年は半ば衝動的に購入しました!
ネットです。

クリスマスツリー専用のアピタさん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/apita/xmas/


実はイケアに4900円くらいでステキなツリーがあったのですが
11月には売り切れに

密かに目をつけていたのにい。。。T0T
買える時に買っとくべきですね。。。。

先日行ったらオーナメントなんかも
ほとんど残っていませんでした。。。

イケアはオーナントもツリーも激安でデザインもオシャレなんで
クリスマスグッズはバカ売れのようです。
なので早め(10月くらいから)をおススメしまっす!


で、飾り付けたらこんな感じ!

TakahahiYuh

オーナメントは
★しましまのボール8コ(イケアの売れ残り)
★赤のボール20コ(フランフラン)
★金のボール(フランフラン&ダイゾー)

でゲット!!!

しかしダイゾー、安い。。。。
金のボールが8コくらい入って100円ですよ。。。
フランフランの10コ800円とあまり変わらない。。。


ただ、見てくれはほぼ同じなんだけど
ヒモの部分はかなり弱いので来年は補強が必要と思われます。



TakahahiYuh

今年はついにツリーを飾れて個人的には大満足です。


最後は喜ぶ子ども達の写真でキメッ★