今週の週末は…




じゃん!

週末は夫の大学時代の友人家族らと
長野の戸狩までスキーに行ってきました。

戸狩、新潟との県境近くだけあって雪がスゴいです!!!
お国が愛媛の私には雪景色は本当に異国のよう。




景色は本当にサイコー。
天気もよくて気持ちよかった!


わーたんは、夫がエルゴでだっこして滑り、
あゆたんは夫の友人(スキー名人)が間に挟んで滑る事に。

あんたらどんだけスキー得意なんですか。。。。
ボーゲンがやっとの私には信じられない話です。



ちなみにあゆたんは一人ではまだまだ滑れません。

しかし子どもの方が明らかに上達が早いですなあ。スキー。


金の夜~日で行ったのでバタバタでしたが
とてもリフレッシュできた週末でした。




ちなみに帰り、トイレにパーキングに寄ったのですが、
そこは何と「星の王子様」をイメージしたパーキング!
知らなかったので何かラッキーな気分。

とにかく全体がカワイクて驚きました。



ここのレストラン、ランチ(フレンチ)もおいしくておススメです~★


パーキング「寄居」
http://lpp.driveplaza.com/



そうそう、
「Mart」(光文社)3月号のチョコ特集で
チョコっと(シャレかよ)イラスト描いてます。



なんでも世の中のステキな奥さん達は「友チョコ」で頭を悩ませているらしい。
ぜひご一読を!