高橋です。
8月です!
夏もおわるう~~~~!!!!

長男あゆたんは今週、インターナショナルスクールのサマースクールに
行っております。葉山まで。

と、遠い。。。
みなとみらいからバスに乗っているのでしが、それでも送迎にヘトヘトな母でございます。


そんな中、イラスト仲間のひとりが
ご実家に帰られるということで

「残り少ない東京で、東京らしい思い出を作りたい!」

と、いうことで企画された

リムジン姫会。


何ソレ!?とお思いのお方!


要は、ドレスに着替えてリムジンに乗り込み、
シャンパンを飲みながらワイワイ、東京タワーやお台場あたりを周遊してくれる
女子限定の姫プランなのです。

☆詳しくはコチラ☆
http://www.d-miel.com/%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%B3%E5%A7%AB%E4%BC%9A/

私もこんなのがあるとは知りませんでした!
幹事さんありがとう!!


まずはドレスを選びます~。
試着は何回どれを着てもオケ!

*全体的にドレスは細身で、チャックがあがらないものも。。
うう。。。痩せよう。。。






じゃん!着ました!
どーせなら派手なの着てやるずら~。



ちなみに靴やアクセなどはオプションなので
自分のものを持ってきました。



そして。。。。



じゃん!


リムジン到着!



この写真、周りに「バブル世代みたい」とか言われるけど、
海外ドラマみたい!とか言ってくれ~(笑)



しかし、当然ですが、、、

乗り込むのは、かなり、

は、恥ずかしい!


しかも、大通りまではこの格好で歩いていかねばならず、
某有名企業の本社が目の前&ランチタイムとあって、


たくさんのオフィスで働く人が見ておりましたよ。。。




でも恥ずかしいのは、この一瞬だけ!






シャンパ~ン!!!



カンパ~~~イ!!!




最初の恥ずかしさはどこへやら。

酔いもまわってすっかりノリノリの私たち。

夜だったら、さらにノリノリで、ものすご~く夜景がキレイなんだろうな~。


地方から東京に遊びに来て、「なんか東京らしいことしたい!」と
思っている人にもおススメですよ♥

しかし、リムジン車内は汚すと罰金がかなり厳しいので
悪酔いするお友達は誘わない方が懸命だと思います。。。。


今回は子どもさんの病気や仕事やらで参加できないイラストメンバーもいましたので
今度はぜひまた夜にでもしましょう☆

こうして2時間の姫タイムは終了し、
現実に戻る私たちなのでした。



次回はあゆたんのサマースクールの話を書きます。。。