サマースクールブログの前にちょっと宣伝です☆

先日、主婦の友社より発売された、定真理子先生の著書
「キレイにやせたい人はサラダより焼肉を食べなさい」に
マンガを数点描かせて頂きました。





すごく簡単に言うと、アラフォー女性は肉を食べて、筋肉つけて
老化を防ごう!おまけにやせちゃう!!ということが描かれております。

スバラシイ!!
肉食女子に朗報ですよ~


ただし、糖質は控えることが大事だとか。

焼肉にビール&白ご飯って、最高なのにな~。


あ、でも、肉食べて、糖質食べてだと、全くダイエットにはなりませんよね。。。

ダイエットといえば野菜だ!野菜だけ摂るぞ!というアナタ。

それは間違いなんですって!


詳しくは著書を読んでネ。





ちなみにあゆたんのサマースクールが先週金曜で終了。
とりあえず5日間無事にいけて元は取ったな、
という感じです。






海に山に大満喫!な5日間だったようです。
レポートは次回必ず。。。。