今、大人気の、妖怪アニメ。
面白いですよね!!
ご多聞にもれず、我が家のチビ二人もハマリまくり~。

そこでついに来たのですよ。。。


「ぼくもあのウォッチが欲しい!」って。。。。


でも、昔ドラクエ3とかたまごっちが出たときみたいに、
あの行列に親が並ぶワケでしょ?

ム…ムリムリ!!!!



あと、買い出したらキリないじゃ、ないですか!
こういう中毒性のあるおもちゃって!(汗)



と、いうわけで自作!








じゃ~~~ん!!!








もちろん、メダルもセットオンもできます!






時計部分は夫が作成。
これを100均で買った腕時計に両面テープで貼付けて完成!



これ見て「こんなのニセモノだ~」と言って来たら
「世の中のものだって全部おもちゃなんだよ!ニセモノなんだよ!」と
言おうかと思いましたが、


めっちゃ喜んでる。。。
ヤバイくらいに。。。
ちょっと不憫?





最後は、あの妖怪執事と一緒にキメッ♥

ちなみに自作系はニコ動で、すごいのが出てきますよ~。


ちなみにこの時計、強度はあまりないので、
来週には壊れていないことを願う!