こんばんは、高橋ユウです。


仕事の進まない午後、仕事の机周りを掃除していたら…

なんと昔のマンガのネームを大量発掘!

100Pはあるでしょうか。。。。


実は、5年前「自分探しマンガ」をエッセイマンガでださないか、という話が
来た事があったのですが、全部ネームを書き終えた瞬間に企画がナシに
なってしまったという、本当にアレな作品です。。。

あのときは怒りと悔しさでいっぱいでしたが、

実際読み返してみて、あまりの恥ずかしさに


「やっぱり出版すべきものじゃないな」


と実感しました。

が、このままお蔵入りするのも当時の私が可哀想な気がして。。。

でも、持ち込むほどの内容でもないなあ、と思い。

コッソリ?ブログで連載させて頂きます!


5年前という結構昔のマンガなだけに、すっごく拙いし、
(自分でいうのも何だけど、この5年で自分のマンガは(これでも)結構レベルが上がった!)
絵も下書きなのですご~く汚いのですが。。。
よろしければ。。。


あ、表紙だけ書き下ろしで。
(内容は全然関係ありません)

全15回くらいの予定です。

ではではよろしくお願いいたします!