つ、ついに更新しました。




















まあ、こうして(?)軽く?結婚しましたが、結婚8年目(だっけ?)で、とりあえず
本日まで離婚せずうまくやっております。

しかし、「ムリに引きつった笑顔」を時折していたのは
当時読んでいた女性向きの自己啓発系本で
「どんなに悲しくても口角を上げて笑顔をしていれば幸せはやってくる」と書いていたので
多分実践していてやっていた模様。。。。

今じゃ考えられないな~(笑)


あと、友人はこのマンガみたいにキツくはなかったですよ。
(あまり面白くない回なので誇張しました)

もっと色々書きたいけど。。。ちょっと描けねえ。。。



あと残り3話ですので、もう少しおつきあいください。