先日フライングしてしまった記事をようやくアップできる日がやってきました!

と、いうワケで今年の7月末より、夫の仕事の都合で家族でドイツに3年ほど住みます。



パリに住みながらイラストレーターやる野望は、10年の時を経て、ドイツで叶うことになりました。


あまりに予想外すぎて自分でも目が点です。


人生は本当になにがあるかわかりませんね。。。



これからも、シャレた街角のカフェで、ビール飲みながら、

シャレオツイラストをわんさか製造していきますわよ★



って、何が言いたいかというと。。。




仕事をこれからもくださいということです!!!(笑)



に、日本のクライアントのみなさんっ、

忘れないでねっ!!!(必死)



今の20代シリーズ終わったら、ドイツマンガアップしていくのでどうぞよろしくお願いします。